さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

サービス参戦記…その5

2009-05-27 08:14:52 | 独り言
…サービス隊の焼き肉タ~イム中に、TOMさんチームが帰って来ました。

みんなより早い会場入りです。
車を見ると、損傷箇所が判らないぐらいのリタイアです。
早速、焼き肉隊(サービス隊?)に混ざって焼き肉開始!

後は、コッスィー君の連絡待ちです。

サービス隊はお腹もふくれたので、TOMさん車のサービスを開始。
亀になった時にガードを打って、バンパーを押し上げてるぐらいしか、トラブルは見当たりません。
とりあえずタイヤ交換して、いつでも帰れる様にしておきました。

次にコッスィーチームですが…
全然連絡がありません。

どうしようか悩んでいると、サービス経験豊富なサポーターから、
「直接見に行ったらええやん、SS終わってんねんから入れるよ!」
との事。

そうなれば、早速行動開始。
TOMさんの知り合いの方に車を出してもらい、TOMさん含むサービス隊3人で、コッスィー君の落ちたSSへ向かうことに…。



初めて、ラ○ーのSSをやってるとこを見ますが、
「こんな所でやるん?」
ちゅうのが、第一印象です。

それはそうと、コッスィー君の現場ですが、スタートから200mか300mぐらい入った、緩い右コーナーです。
現場では、コッスィー君達以外にオフィシャルと引き揚げ車がいてました。
引き揚げ車の荷台には、既に先客の全日本のデミオが乗っており、こちらもかなりいわしてました。
引き揚げ車のユニックのアームを伸ばして、コッスィー車を引っ張ろうとしましたが、遠すぎてダメでした。
ユニックでは無理だったので、もっとゴツい車両の出番ですが、来てくれるまでに時間がかかるとのこと。

それでは、来てくれるまでサービス会場に帰っておこうかと…。

サービス会場では、チーム関係者が勢揃いしてました。
とりあえず、ドラ達に食事してもらおうと、肉を焼きますがコッスィー君の箸が進みません。
聞くと、SSスタートのオフィシャルから弁当をもらって食べたとのこと。
『落ちて』も、飯がのどを通るとは……。

しばらくすると、オフィシャルから連絡があり、車を引き揚げるとのこと。
早速、コッスィー君を送り込み、マイカーの所に付き添わせました。

残ったメンバーで撤収作業開始です。
…が、なんか忘れています。
…そうです、コッスィー車をどうやって連れて帰るか、です。
今回、うちのチームは積車では来なかったので、自走して帰らなければなりません。
恐らく、動く訳がない状態です。
色々考えて調べた結果、

……
我輩の『kei耐』メンバーの『エース』君に連絡を取ることに…。


……………続く。(どこまで?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (旗坊)
2009-05-27 20:43:16
おっ!ついに「エース」登場!
次回で連載完結かな?
続くかな?
そろそろ、次のネタの成るイベントが有りそうですが…
返信する
うーん… (さんきち)
2009-05-29 22:38:13
連載をひっぱり過ぎて、次のネタを忘れてしまいそうです。
(--;)


返信する

コメントを投稿