さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

昨晩は…

2010-03-16 21:51:24 | 独り言
帰宅時の出来事です。


ホームのベンチに座って、電車を待っていると…

隣のアベックの様子が、ちとおかしいって思っていたら…
なんと!
女性の方が下を向いたとたんに…

「ビチビチ!」
と、音をたてて『あるもの』が流れ出て来ました。


…最悪です。

マーライオンの登場です。
しかも、電車が到着するなり、男性が女性を引っ張って、その電車に乗り込みました。

たぶん、口のまわりは拭いていないはずです。

ホームの汚物もそのままに、乗り込んで来ましたんで、我輩思わず車両を変更しました。


うーん、今の世の中ってこんなもんでしょうかね。

気分が悪いんなら手洗いへ連れて行ったらええんやろし、おさまるまで介抱するのが普通とちゃうんやろか?と、思ってしまいました。

我輩って、古いんやろか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿