さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

久しぶりの週末イベント。

2013-07-09 08:20:59 | 独り言
--
-

土曜日は、久しぶりに会社のコンペに参加しました。
普段は参加しないんだけどね…。
会社のコンペって、しがらみもあるんであまり好きではないっす。

土曜日は朝の6時半現地ロビー集合。
…ちゅうことは、6時過ぎには受付ですな。
まだ、近いGoルフ場で助かりました。
4時半起きで間に合います。
…途中でコンビニに寄りながら6時15分頃到着。
すでに、10人程が集まっていました。(やる気満々の人達ですな…)
4組16人の参加で、6時50分に1組目がスタート。
我輩は3組目なんで、15~20分後にスタート。
朝一の1発目は、ほぼ真ん中からフェード(スライス?)しながらやや左へ。
朝一にしてはまずまずです。
1ホール目はボギー。
幸先良いなと思っていたら…
+5、+4…、と続き…
最悪のハーフに。
9時半に昼休憩(?)して、10時過ぎに午後(?)のスタート。



こっちのハーフはまずまずの結果。

最終的には、グロスでは最下位を脱出したものの、HDCPを加味したネットでの成績では、最下位となりました。(;´д`)

ここのゴルフ場のカートには、GPSナビが付いていいたんですが、新機能が追加されており、なんとコンペ参加者の順位がリアルタイムでわかる様になっていました。
この機能のおかげで、楽しく回れましたっす。

昼の2時には解散して帰るんだけど…そのまま帰るのはもったいないので、散髪してから帰りました。
(^^ゞ

帰りに、チラッとお山に寄ったら、コッスィ号が作業中!
…たしか、日曜日は走りに行くって言ってたような…。
オーナー不在の為、仙人様に聞くと…
「最後の部品が届いたのは、さっきやで~」と。
16時半の時点でミッションにベアリングを打ち込んでました。


…明日に間に合うのだろうか…?



…まぁ、我輩のじゃないんでお気楽ですけどね。
f(^^;




……帰宅すると、コッスィから電話が!
「明日…4時半に迎えに行きます。」と。

連チャンで早起きですか!?
日曜日は、コッスィに連れられて…、
…ドナドナ…。
(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿