さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

開幕戦…その2

2010-03-21 14:10:02 | 独り言
-

慣熟も終わり、ブリーフィングです。

朝の受付の時に、なんかわからんアンケートが配られてたんやけど、説明が無かったのでブリーフィングで説明するんやと思っていましたが、結局何の説明もないまま終わりました。

代わりに、違う意味での盛り上がりが、ブリーフィングにありました。


某T自動車の総帥が、コースコンディションについて、クレームを付けましたっす。

うーん、
この話は、色んな意見や考え方、また立場によっても違うので、難しい問題です…。



今日の、この問題を解決する為、再度慣熟をする事に…。


1時間コース整備をしたおかげで、路面状況が変わってしまいました。

今回、我輩は時間の都合上ウェットタイヤしか持参しておらず、泥を取り除かれてはたまりません。

む~ん、どうしよう。

…考えた所で、どうしようもないので、軽く食事を取る事に。

朝のパンが軽かったので、持参したバナナを食しました。


さて、ようやく1本目です。

今回、昨年のシリーズ1位と2位が不参加ですので、全員にチャンス有りです。
(我輩には無いかな?)

結構後ろのゼッケンをもらったので、このチャンスを逃してはマズいっす。


スターターのカウントダウンと共にテンションが上がった為、見事に1コーナーからアンダー+サイド引きまくりの刑です。

まずいと思いつつ進入した3コーナーでは、ハンドルから両手が離れる始末。
(-_-;)

…バタバタですな。

なんとかゴールすると、思っていたより離されていませんでした。
(みんな、同じように色々やってるっちゅう事やね)

とりあえず、1本目が終了しました。

しばらく、ギャラリーしていたんだけど、疲れが襲って来たので、パドックで休憩。

椅子に座っていても、しんどくなったので、助手席で寝る事にしました。


(-.-)Zzz・・・・


---
………続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿