さんきち日記

テキトーな日々をテキトーに綴るブログ

西フェス…サービス記その2

2011-11-10 08:03:44 | 独り言
--
-
…パドックの端に、ケータリングが来ているでは?

早速、拝見。
左から…近畿・九州・中四国。
…近畿と九州は準備がまだ出来ていなくて、中四国合同チームだけみたいです。まずは、中四国合同のうどんを頂きました。
味は、ちゃんと“うどん”でした。
後で、他のもチェックしなければ。

…パドックへ戻ると、旗坊さんのマシンが綺麗では!?
どうやら、我々がいない時に洗車していたようです。…サービス隊失格?

うどんを食べたら、食欲がわいてきたようで、昼食の弁当まで食べてしまいました。
…うーん、ちょっと食べ過ぎかな?

…2本目に備えてのタイヤ交換作業の準備をしてからS3をギャラリー。
最後まで見ずにパドックへ。


1トライ目が終了して、旗坊さんを慣熟に送り出そうと…
そうそう、昔の全日本のサービスを思い出して、無線機を持って来ていたので、旗坊さんに持って行ってもらう事に。
Kei北って…携帯電話無理っすから。

…パドックで待機していると、旗坊さんから連絡が!
奥のコーナーから、「ドライで!」と。
早速、コッスィとタイヤ交換。
たまには、無線機も役に立つもんですな。
慣熟から戻って来るまでに交換を終えれば、サービス隊らしくなったんだけど…
間に合いませんでした…
(;´д`)

ドライへ交換したら、サービス隊終了。
後は、ドライバーにお任せして、ギャラリーへ。

…レディース。
…。

…N1

…結局、AE111がトップ。
…旗坊さんは、

…。

…ちょっと、のまれたかな?

…N2
…まだまだやね。

…N3、すでにパドックに帰ってましたので、見ていません。


しばらく休憩タイム。



…SA1を軽く見て、再びパドックで休憩。

…気が付けば、イベント終了してました。

参加台数少ないんで、あっちゅうまに終わってましたね。

…後はお片付け。

表彰式まで、ぶらぶら…。
残念ながら…表彰式もほとんど関係ないんで、拍手のみ。

…ほんでも、N2のI村君とSRのよしくんは…2位と、大健闘す。



…表彰式も終わり、帰路につこうとしたら…事件が!

…ギャラリーに来ていた“まこちゃん”の黒ミラ号のエンジンがかからないとの事。
…バッテリー上がり?
との事で、ケーブルを繋ぐと…まだ、かかりません。
バッテリーではない?
ヒューズ?配線?
色々やっていたら…
帰路についた、イベントの裏方の面々がゾロゾロと覗きに…
音声さん、計時さんやらが手伝いに…というより野次馬?
原因が解らず、Y井さんが再度バッテリーをチェックすると……“0V”!
再び、ケーブル直結したら…かかりました!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

今回、一番のイベントだったような…。

…無事にお開きと。

途中、軽く食事をしてから帰宅。



…走って無いんで、洗車もせずに帰りました。

(^-^)b










…なんとか終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿