おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

すっごく残念!!

2006-10-05 19:38:17 | 珊瑚の日々
せっかくPC教室で「ブログ投稿の小技集」を習得したと思ったのに
先日、いくらやっても「マウスオン」が出来ないのです

最後の手段で先生にお聞きしましたら・・・
★2006/9にgooブログにてセキュリティ強化を行ったため、現在マウスオンアルバムのタグは、gooブログではご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。
となっておりました。
※gooさんあんまりじゃな~い
これじゃ何の為に習ったのか・・・これからだって、いろいろ覚えてもセキュリティといわれて「ゼロ」になっちゃうの??
かといって、引越し出来る技術も根性も無いしね~

・・・なわけだから、また写真をいっぱい載せるの・・・大変なのよね


ある日の珊瑚・・・(夜)(拡大して見られます)

うっとり編(耳そうじ)
  

あたしねぇ~、耳のお掃除が大好きなのだって気持ちいいんだもん
痒いとこだと、足が動いて・・・あっ、失礼お股が開いてしまった
あ~うっとり口が緩んで舌まで出てしまったわ


うっとり編(耳マッサージ)
  

あたし、耳のマッサージはもっとスキ
だってもう、トロ~ンとなっちゃうほど良い気持ちなのよ
おねえちゃんはマッサージの達人で、あたしはこれに弱いんだぁ~



 
※迷子犬を捜しています!
  キャスカちゃん(日本テリアの女の子)
キャスカちゃんのご家族はずっと待ち続けています
どうかご協力をお願い致します。詳しい事はココを御覧下さい。
 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園(PartⅡ) | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ~ (びぶん)
2006-10-05 20:59:51
あはは!ぶんとおなじですぅ~

耳掃除しようとすると ”ハイ待ってました~!”

 とばかりに寝転んで耳を差し出します。

もう気持ちよくて目を細めています。

やめるともっと~って感じです。

耳のマッサージはもっと好きです。

ぶんの耳は柔らかくて美味しそうなので(?)いつもぐちゅぐぐちゅと揉んでいますよ~笑
返信する
こんばんは (motohiro)
2006-10-05 21:29:58
珊瑚ちゃんは、耳掃除大好きそうですね。

我家は、誰一人好きな猫はいません。

耳マッサージもあまり好きではなさそうです。

お腹のマッサージは、皆好きですけど、、、
返信する
Unknown (だいママ)
2006-10-05 21:30:58
まこちゃんさんはPC教室通われているのですね!!すご~い

私も勉強して色々技術学ばなくっちゃ



珊瑚ちゃんもぶんちゃんも耳掃除好きなんですね だいはお風呂の後にすることが多いせいか、いつも首を傾げて、しまいに耳掻きできなくなっちゃいます



でもでも耳マッサージは大好きですそして私も大好き 日テリの耳ってひんやり冷たくて気持ちいいですよね
返信する
かわいい~♪ (みき)
2006-10-05 21:38:56
珊瑚ちゃん、目がイッチャってるぅ~(笑)

とっても気持ちよさそう♪

大人男も耳マッサージ大好きです。でも、綿棒やティッシュを使っての掃除は嫌らしく、いつも指で直接ホジホジしています。

「んんん~」って気持ち良さそうな声だしませんか?



まこちゃんさん、PC教室に通われてるんですね~

せっかく学習したものが、使えないなんて、ショッキングですね・・・。

返信する
良い表情です! (サクラママ)
2006-10-05 23:26:50
ひゃ~!珊瑚ちゃん!ナイスな表情です!人間みたい~♪

いつもの美人顔がなんだか、ちょっと男顔になっていませんか?(笑)



そして…やはり皆様ブログ作るにあたって研究されていますね~。

私はド素人なんで、まだまだ小技までは出来ませんが、これから研究したいです。

今は何しろ時間が掛り過ぎ!



使える物が使えないなんて~ショックですね!で、何処のブログが一番なんでしょうね~?私はgooかな?ッて思っていたのですが…
返信する
びぶんさんへ (まこちゃん)
2006-10-06 00:20:17
ぶんちゃんも~やっぱりそうなんだぁ

耳のマッサージはすごく気持ちいいみたい!

でも、おねえちゃんの方が上手らしくて、もう目がとろけそうになってる(笑)

そうそう耳も柔らかいし、頭のつるっとした感触、逆撫でした時のジャリジャリした感じ。

もうすべて堪りませんね
返信する
motohiroさんへ (まこちゃん)
2006-10-06 00:28:12
猫ちゃんは耳そうじはお嫌いでしたか?

お腹撫で撫では犬も好きみたいです。



猫ちゃんって人の足に体を擦り付けてきますね~。

あれって何かの催促?

それに喉のところ撫でるとゴロゴロ音しますね。
返信する
だいママさんへ (まこちゃん)
2006-10-06 00:40:11
ブログを始めたのもPC教室で「ブログ講座」があって

それに参加したのがきっかけです。

最初は決まった大きさの写真1枚しかUP出来なかったけど

だんだんレベルアップしていって、やっと写真の拡大も

枚数も増えたし、テロップやマウスオンまで習得したのに・・・

ガッカリだわ



日テリだけでなく、ワンコは耳のマッサージってスキなのかしらね?
返信する
みきさんへ (まこちゃん)
2006-10-06 00:49:41
そうなんですよ。「んんんっ~~」って声出してます。

あれ気持ち良さげに聞こえますよね

うしくんもそうなのねみんな日テリは耳のマッサージ好きみたい。

みきさんのとこは、ラダくんやすーちゃんもいるけど

こちらはどうなんでしょう?



やっと覚えたのに、しかも時間とお金を掛けてね~・・・

使えないなんてホントガッカリです
返信する
サクラママさんへ (まこちゃん)
2006-10-06 01:00:56
ねぇ~、人間みたいな表情する時ってあるものね

サクラママさんは、そんな日テリに惚れ込んでしまってるんでしょう



ど素人なのは一緒ですよ。みなさんのHPやブログみると、ホントに羨ましいです。

私の始めた当初に比べたら、サクラちゃんのブログは上等です

内容も数段いいですよ。さすが、いろいろ見て学んでいただけの事はあります
返信する

コメントを投稿

珊瑚の日々」カテゴリの最新記事