おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

今頃なんですが~(汗)

2023-06-27 12:34:04 | カレンダー
本当に、もうすぐ1年の半分が終わると言うのに・・・カレンダーでもないのだけど
実は、2023年版のカレンダーを作っています。
大阪の「花トリオ」をメインに、画像をお借りして、日本テリアのカレンダー作成しました。

伍母さん(伍満くんの飼い主さん)にご協力いただきまして、応援にも行って来た「フライボール大会」をメインに
画像を送ってもらいました。
何故、今更?なのですが・・・昨年(2022年版)のカレンダーをUPしたら、懐かしい人からコメントがありました・・・
珊瑚とも血縁関係があった、桜ちゃんのママさんです。現役の日テリちゃんカレンダーも作ったので、見て行ってくださいね( ^-^)

もう終わりに近いですが6月のカレンダーを・・・UPです
6月は桃花ちゃんの誕生日月なので、桃ちゃんがメインです。


表紙


1月(姫花ちゃん)


2月(姫ちゃん・七ちゃん親子)


3月(花トリオ&松李くん)


4月(七姫親子・梅吉ママ・伍満くん)


5月(フラボー大会 桃ちゃん・姫ちゃん )


6月(桃花ちゃん)


7月(七花ちゃん)


8月(お空組...伍満君・悠悠君・風太君・珊瑚)


9月(松李{ショウリ}くん)


10月(エクストリーム・フライボー   七ちゃん・姫ちゃん)


11月(ファミリー)


12月(七ちゃん・姫ちゃん親子&??)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から3年経ちました | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伍母)
2023-07-01 09:58:56
おはようございます。
今日から7月、珊瑚ちゃんカレンダー(我が家ではそう呼んでいます)は7月生まれの七花
7月は嬉しいこと悲しいことで思い出深い月ですがこのカレンダーを見ると何とはなしに幸せな気持ちになります♪ありがとう❤
これからもたまにでも良いので、ぜひぜひブログをアップしてくださいね!
楽しみにしています
伍母さんへ (まこちゃん)
2023-07-01 22:37:54
今年は日本テリアのカレンダーが見られて、私のほうが喜んでいます。作る機会をくださって感謝です。
7月は七ちゃんの誕生月ですね。そして・・・伍満君の命日も。
パソコンを開くことが久々になってしまうので・・・花トリオを見るのが遅くなってしまいます
おまけに、自分の更新はもっと久々だから・・・やり方を忘れてしまいます
こんなことではいけないと、思って写真は撮っているのだけど、UPするのがズルズル延びて
珊瑚が居なくなって、こんなに違うのか?と自分でも驚いています。
パル母さんのように終わらせる決断も出来ないし、本当に困ったものですね
これから暑くて外にも出られない時は、冷房の部屋で頑張ってみたい・・・と、今は思っています
懐かしいです (小坂)
2023-07-03 10:55:33
久しぶりに伺うとアップされていたのでうれしかったです・カレンダー可愛いですね。大勢の方がワンがいなくなりあまり更新もないので本当にさみしいです。ブログは月一状態になりましたがfacとインスタで頑張っています。今後ともよろしくお願いいたします。
Unknown (埼玉、桜(もと)ママ)
2023-07-05 09:49:17
カレンダー見ました。モデルさんが変わっても素敵✨✨素晴らしいカレンダーですね😊
小坂さんへ (まこちゃん)
2023-07-11 21:24:00
ご無沙汰しています。
カピラさんの記事をインスタやFacebookの方で見ています。
ブログは懐かしいですね。
自分でも止めたのか?続けてるのか?良くわからない状況です(笑)
でも、ブログの記事が記録になっていて・・・思い出す時に使えて便利です
桜ママさんへ (まこちゃん)
2023-07-11 21:32:36
こちらのカレンダーも見に来て頂いて、ありがとうございます。
オフ会で会った日テリちゃんの殆どの仔は、お空組になりました。
桜ママさん、違う仔を飼われているのですよね?
ワンコとの暮らしは癒やしと幸せな日々を与えてくれますね~。

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事