プラスアルファ

今の日本はおかしい。
規制緩和して日本を売るつもり?
不安な思いをウダウダ書き散らす日記

さんがつ

2019年03月01日 03時01分01秒 | 日常うだうだ

3月。

なんかぁ~~~~……
1日がやたら短い。

やることが山積みな今日この頃、
ぼーっとしている時間がもったいなくて、
とにかく手を動かしている。
その中に、毎度のことながらの宿題も紛れ込んでいる。
そう、確定申告があったりして。
……余計な仕事だわあ。

毎日、あっという間に午前中が終わって、
昼食をとる時間さえ勿体なく思っていると、
気づけば3時だったりして。
そしてすぐ夕方になり、
夕食の支度をする時間が迫ってくる。

速い。速すぎるぅ。

午前の時間が短いんだと思う。
少しずつ明るくなる時間が早くなってきたけど、
5時には明るくなってほしいなあ。
いくら午前中が短いといっても、暗いうちから動き出すと、
光熱費がかかりすぎちゃうし。
とにかく、1日が短すぎるぅ。

というカンジの3月初めの日。

コメント    この記事についてブログを書く
« 心の余裕 | トップ | お雛様のひみつ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。