三田市議 肥後淳三のウェルビーイング(幸せ)日記

幸せな出来事、その日の思いをブログにしたためます。        皆さんと一緒に幸せを追求しましょう!

5人目の孫みたい!Mちゃんよろしく!

2023年12月28日 | 幸せになるための政治
静岡にいる娘(長女)が孫と数日前に帰省しました。
28日の夕方、娘の友人が出産しけやき台の両親の家に里帰りしているとのことで娘を車で送ることになりました。
実は、このご友人、私も昔から応援していた1人。
とにかくダンスが好きな方で、前向きな彼女をいつしか私も心から応援!幾度かの舞台発表を時折観に行ってました。
そんな彼女が仕事に選んだのは、あの関西で有名なアミューズメントパークでの仕事でした。
そこで出会った方と結婚し、第1子を1か月前に出産!
なんと実家から赤ちゃんと出てきてくれました!
「抱っこしてあげてください!」
娘に撮影してもらったのが、この写真です。

後で、娘の友人から、じーじぃと呼ばせるよ!と・・・・。
こちらも大歓迎!5番目の孫Mちゃんよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不登校生徒らに支援を~斎藤... | トップ | 能登大震災・活動するのは今! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せになるための政治」カテゴリの最新記事