Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

カフェ・ド・ムッシュ

2010-08-29 16:07:38 | カフェ
8月の初めにTVの秘密のケンミンSHOWで紹介されてと言う
「カフェ・ド・ムッシュ」姫路店へ行ってみた。





10時過ぎに着いたがすでに満席・・・
店前の駐車場は満車で係りの人が「第3駐車場に止めてください」と・・・
いったい何台収容できるの?

10分ほどで席に案内されたが、それでも次々と客がやってくる。

とりあえずモーニングセットを注文・・・



私がオーダーしたアーモンドトーストとサンドイッチの「キャンディ」・・・



噂には聞いていたが量が半端ではない。
トーストの下で見えないが、付け合わせのミートスパゲティーは完全に1人前・・・
おまけにキャベツも山盛り・・・
これだけ食べたら昼食はいらない。


家内のオーダーはハムとたまごのトーストサンドの「チェリー」・・・



こちらもトーストとサンドイッチの違いだけで付け合わせは同じ・・・


娘はホットケーキセットの「リボン」・・・



家内は食べきれないので、娘に手伝ってもらう。



席が入口の近くだったので忙しく行き来する店員さんや客の往来で
ゆっくりとモーニングを・・・とはいかなかったが・・・

とにかくリーズナブルで量が多い方がいいと言う方にはお勧め・・・



それにしても姫路では「アーモンドバター」「アーモンドトースト」が当たり前とは知らなかった・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿