Sally's BLOG

写真、映画、アロマ、英語、料理、etc. 好きなこと、いろいろ。
そして、独りごと、イロイロ。

めがねクロス洗顔。

2004-06-25 16:14:15 | ナチュラルライフ
最近、ハマってることがある。
それは「めがねクロス洗顔」!
ブームも過ぎ去って久しいこの洗顔法、
今ごろになって、はじめた私。
100均とかで売っている、めがねクロスで洗顔するだけなんだけど、
私個人としては、洗顔料をつけて、クロスでゴシゴシこするのは、
刺激が強すぎるようです。
なので、やさしく手で洗った後、お湯を硬めに絞っためがねクロスで、
皮脂の気になる部分、小鼻とか、おでこ、アゴをやさしく拭います。
すると・・・
あらあら不思議~!
皮脂がとれて、肌がやわらかくなっています。
かな~り感激!!
が、毎日すると、これでも刺激強すぎるみたいなので、
2日に1回のペースで、お肌磨きでっす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿