Sally's BLOG

写真、映画、アロマ、英語、料理、etc. 好きなこと、いろいろ。
そして、独りごと、イロイロ。

チョコレートスパークリング。

2010-02-07 01:24:15 | スイーツ
その名の通り、チョコレート風味の炭酸飲料。
バレンタインの時期に、珍しい物好きの怖い物見たさを狙ったラインナップ。

激アマ。

私には無理でした(-.-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んでみました。 (シウ)
2010-02-15 07:30:32
コンビニで新しいものを見つけると
買わずにはいられないシウ。
チョコレート好きだし
すぐに飛びついてみたのですが
やはり全部は全然飲めませんでした・・。

一時人気が無くなっていた炭酸飲料が
最近復権しているらしいけれど
なんでも炭酸にすればいい、ってものじゃないですよね~
返信する
シウさま。 (sally)
2010-02-16 02:24:31
やはり、シウさんも…。
先日、ROYCE'とサッポロビールのコラボ商品「ショコラブルワリー」(チョコ味のビールみたい)にも、懲りずに挑戦してみました。
これも微妙…。
去年購入したサンクトガーレンのチョコレートビールは、結構おいしかったので期待してたのに失敗。
バレンタイン前後は、まやかしのチョコレートフレーバーについつい騙される(汗)
返信する

コメントを投稿