salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

ハロープロジェクト2012冬@中野にいってきた

2012-01-15 18:27:00 | ハロヲタ関連

もう1週間も前になってしまいますが
先週の7日土曜に中野サンプラザで行なわれた

ハロープロジェクト2012Winter ロックちゃん ファンキーちゃん
を見に行ってきました。今年の初現場です

例年ハロコンは2部に別れていて
昼夜セットでみないとこんぷできないようになっています。
というわけで昼夜見ての簡単な間奏など

・℃-uteの新曲はバラードですが、他のユニットの新曲よりもできばえはよさそう
 ただシングルとしてインパクトが少ないかもしれない
・真野ちゃんは両A面ですがどっちもなかなかおもしろいです。今年は真野ちゃんのCDも買おうかな
・モーニング娘。はピョコピョコウルトラという曲ですが、最初きいたときは?でしたが
 現場でみると結構おもしろい。
・10期がはいってはじめてのコンサートですが、だーいしこと石田さんが
 一番いいかんじですね、かわいいですし、踊りもうまいです。
・9期は1年がたちかなり成長してました。ただズッキこと鈴木さんはもうちょっとやせたほうが・・・
・須藤さんが昼公演はいたものの、夜公演はインフルエンザでダウンとのこと
 正月3日のコンサは工藤さんが、このレポかいてる今は菅谷さんがインフル
 で名古屋ハロを欠場ですから結構深刻な問題ですね。
・スマイレージは前田さんがぬけて正直きついかな
 2期メンバーもなじんできましたが初期メンバーにかたを並べるには
 まだまだ時間を要しますね
・DVD収録がはいってました、おそらくは日曜がメインで土曜は予備でしょうが
 DVD撮影は気合が入りますね。
・横浜蜃気楼ややるき!It's EASYなんかもやってましたが昔を思い出してちょっとアレ
・ファンキーちゃんの方ではソロコーナーがありましたがおもしろいですね
 特に福田花音さんの
・ちょうど10期のだーいしこと石田さんの誕生日でハッピーバースデーの合唱もありました
 ただなんて呼ぶのかで「だーいし」か「あゆみん」かでもめてました
・ちなみに私は緑と黄色のサイリウムを使うことが多いのですが売り切れで今日は
 黄色と青をつかってましたが、この生誕祭りで青サイが役立ちました。
・ファンキーちゃんはベリキューコンよろしくベリキューメドレーがあるんですが
 一曲が短すぎてちょっと消化不良
・夜はきっかこと吉川友さんがゲストとして特別に1曲うたってました
 いやー歌がうまいし美人ですね!モベキマスの仲間に入れてあげてもいいんじゃないでしょうか


まあこんなところでしょうか


以下ネタバレ注意資料

 

 

 

 

 

 

 

 

~ロックちゃん~

01.かっちょ良い歌(ハロー!プロジェクト モベキマス)/全員
※MC1
02.チョトマテクダサイ!/スマイレージ
03.黄昏交差点/真野恵里菜
04.君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute
05.Be元気<成せば成るっ!>/Berryz工房
06.ピョコピョコ ウルトラ/モーニング娘。
※MC2
07.こんな私で良かったら/吉川友
08.もしも... (ハロー!プロジェクト モベキマス)/嗣永・中島・真野・和田・譜久村
09.さあ!恋人になろう(メロン記念日)/須藤・菅谷・福田・香音・工藤
10.友情 ~心のブスにはならねぇ!~(モーニング娘。おとめ組)/徳永・熊井・愛理・萩原・生田・佐藤・中西・勝田・田村
11~13.【2011年新メンコーナー】
※MC3 ハロプロNo.1決定戦
14.奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)/新垣・夏焼・矢島
15.ガラスのパンプス(後藤真希)/清水・岡井・鞘師・石田・竹内
16.大きい瞳(モーニング娘。)/田中・道重
※MC4 ハロプロ川柳
17.スキちゃん/スマイレージ
18.21世紀的恋愛事情/真野恵里菜
19.世界一HAPPYな女の子/℃-ute
20.本気ボンバー!!/Berryz工房
21.彼と一緒にお店がしたい!/モーニング娘。
※MC5
22.【メドレー】元気者でいこう!~Danceでバコーン!~同じ自給で働く友達の美人ママ~一丁目ロック~ここにいるぜぇ!/全員
23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。/全員

【~ロックちゃん~2011年新メンコーナー】
(1/2夜)・(1/8朝)・(1/14昼)
11.恋のテレフォン GOAL(安倍なつみ)/モーニング娘。10期
12.好きな先輩(モーニング娘。)/スマイレージ2期
13.BABY! 恋に KNOCK OUT!(プッチモニ)/モーニング娘。9期
(1/3夜)・(1/7昼)・(1/8夜)
11.初めてのハッピーバースディ!(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))/モーニング娘。10期
12.絶対解ける問題 X=ハート(松浦亜弥)/スマイレージ2期
13.青春コレクション(モーニング娘。)/モーニング娘。9期
(1/4昼 ※工藤の代打で新垣)
11.初めてのハッピーバースディ!(カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。))/モーニング娘。10期
12.好きな先輩(モーニング娘。)/スマイレージ2期
13.BABY! 恋に KNOCK OUT!(プッチモニ)/モーニング娘。9期


OP.ダンスパフォーマンス/モーニング娘。9,10期・スマ2期
01.ブスにならない哲学(ハロー!プロジェクト モベキマス)/全員
※MC1
02.【メドレー】インスピレーション!~流星ボーイ~まっさらブルージーンズ~恋愛レボリューション21/全員
※OPV
03.もしも…(ハロー!プロジェクト モベキマス)/須藤・萩原・香音・中西・田村
04.浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))/清水・嗣永・菅谷・中島・岡井・生田・佐藤
05.青春のカスタード(音楽ガッタス(吉澤ひとみ、里田まい))/新垣・愛理
※MC2 ファンキー大喜利(さわやか五郎)
06.【ソロコーナー】
※MC3 ハロプロ川柳
07.恋するエンジェルハート(美勇伝)/譜久村・真野・和田・福田・工藤・竹内・勝田
08. やる気! IT'S EASY(後藤真希)/道重・徳永・熊井・矢島・飯窪
09.愛の園~Touch My Heart!~(モーニング娘。おとめ組)/田中・夏焼・鞘師・石田
※MC4
10.こんな私で良かったら/吉川友
11.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!/スマイレージ
12.有頂天LOVE/スマイレージ
13.ドキドキベイビー/真野恵里菜
14.Glory days/真野恵里菜
※MC5
15.君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute
16.Be元気<成せば成るっ!>/Berryz工房
17.【メドレー】行け 行け モンキーダンス~都会っ子 純情~SHOCK!~ヒロインになろうか!~
         ~愛の弾丸~サヨナラ 激しき恋~JUMP~超WONDERFUL!/Berryz工房・℃-ute
18.ピョコピョコ ウルトラ/モーニング娘。
19.Go Girl~恋のヴィクトリー~/モーニング娘。
20.OK YEAH!(モーニング娘。)/全員
21.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/全員

【~ファンキーちゃん~ソロコーナー】
(1/3朝)
せんこう花火(モーニング娘。)/新垣里沙
トロピカ~ル恋して~る(松浦亜弥)/和田彩花
(1/3昼)
横浜蜃気楼(後藤真希)/岡井千聖
そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本美貴)/熊井友理奈
(1/4夜)
ズキュンLOVE(ミニモニ。)/清水佐紀
DO YOU LOVE ME?(松浦亜弥)/鈴木愛理
(1/7夜)
せんこう花火(モーニング娘。)/嗣永桃子
横浜蜃気楼(後藤真希)/矢島舞美
そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本美貴)/福田花音
(1/8昼)
横浜蜃気楼(後藤真希)/夏焼雅
DO YOU LOVE ME?(松浦亜弥)/田中れいな
(1/14夜)
せんこう花火(モーニング娘。)/徳永千奈美
トロピカ~ル恋して~る(松浦亜弥)/道重さゆみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園田競馬場にいってきた | トップ | アップアップガールズ(仮) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハロヲタ関連」カテゴリの最新記事