salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

浜松を離れて横浜にきました

2019-08-12 21:20:58 | よしなし事

遅くなってしまいましたが
仕事の都合で8月から浜松を離れて横浜市にきています。

こちらにきて1週間ほどたちましたが
やっぱり浜松の方が暮らしやすいですね、
浜松はものすごく程よい田舎という言葉がぴったりで
こちらは都会すぎて以前のように車でフラット買い物みたいなことが難しいです。

通勤もクルマで10分から満員電車で1時間オーバーになってしまいました。

体調面も自律神経失調の持病があり、だましだまし生きてきましたが
こっちにきてやっぱり良くはないみたいですねー
いつまでもつか

ただハロプロ関係は関東の現場が多いのは幸いですが
シリイベがいままで当選しやすかった名古屋大阪ではなく
倍率が高い関東を応募しなければいけないのと
娘。コンなどは座間とかは当たる気がしないのです

ラジオなどのメディアはほぼすべてが見たり聞いたり出来るようになった点は大きいですね
スマホのタイムフリーでラジオ日本の各種ハロプロ番組がタダで聴けるわけですから

来た以上は楽しみながら暮らしていこうとは思いますが
いかんせん環境の変化に自分がついていけてないです。

あといまの社宅が東向きなのでスカパーが映らなくなってしまいました。
これもどうしようか・・・とりあえずはオンデマンドでもF1はみれますがね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和の時代とハロプロ | トップ | 【最後の砦】タケイムセンさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (てつぽん)
2019-09-03 22:59:20
 お久しぶりです。
 Donkey Tail へのsalamis@一周年さんのコメントから訪問させてもらいました。

 お元気そうで何よりです。
 そして変わらずヲタ活動をされていることに頭が下がります。

 私の方はだいぶ“おじさん”になってしまったようで、最近のアイドル事情がさっぱり分からない・・・。

 しかしながら、モータースポーツ・城郭・ドラゴンズ・競馬愛は不変!
 さらには息子×2の影響でスーパー戦隊&仮面ライダーにも手を出してマス・・・。

 環境の変化でいろいろご苦労されていると思いますが、無理なさらず“活動”してくださいね!

 ではでは。
返信する
Unknown (salamis@一周年)
2019-09-08 20:53:33
てつぽん様

返信いただいてありがとうございます!
まさかレスポンスいただけるなんて!

そちらもお元気そうで何よりです

たしかてつぽんさんのblogを発見したのは
地方競馬でシーチャリオットとかが走ってたころなので2006年ごろでしょうかあれから13年もたったのですね

時代の経過はあっというまですがハロヲタを中心にまだまだヲタ活動していきたいとおもいますので
よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

よしなし事」カテゴリの最新記事