SAKURASAKUのブログ館

サクラをメインに季節の花や四季の情景を
フォトに纏めたブログです

緊急事態宣言5月末まで延長に 自粛も延長は厳しいで~す( ◢д◣)ムゥ  

2020-05-07 13:56:13 | 日記

緊急事態宣言&特定警戒指定発出されている愛知県では外出自粛要請が
続くことになり外出自粛の日々が5月末まで継続です。
コロナ対策の総理の会見では「早急に」「早速に」の連続で一向に
前に進まず、すべてが後手に回ってるように感じています。
何時になったら早急に対策が行われるのでしょうかね

自粛やぶりをして10日近くなりますが、限界の日の連続です。
ストレス解消でデジカメ散歩と別にささやかな運動にバドミントンを
続けていますが、これも会場閉鎖で約3ヶ月お休み・・・

【ポンコツ自動車は一度エンジンを切ると再度エンジンがかからない】と
50年ほど前言われたのですが、眞に今の自分の体力で再開しても
皆さんについていけるかどうか大いなる疑問で~す

再開を目指しての自粛やぶり 出来るだけウオーキングに出掛けたいです

上の画像、青息吐息でラケットを振ってるようにしか
見えないのですがひがみでしょうかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿