SAKURASAKUのブログ館

サクラをメインに季節の花や四季の情景を
フォトに纏めたブログです

自粛解除の名古屋 続いてのバラ見物

2020-05-25 17:42:33 | 日記

緊急事態宣言や特別警戒指定も解除された愛知県と揃って名古屋市
見頃のバラ見物の続きで「鶴舞公園」のバラ園に出掛けて来ました
朝早めに出掛けましたので訪れる人は疎らも、帰る頃には沢山の人
自粛生活も限界でしょうか、ヤング家族から年配まで多く訪れています。

気温の高い日が多く例年より早く、見頃も少し早めか
少し峠を越えたバラの花も所どころで見かけられます。

その所為かバラ園の近くの「花菖蒲園」もかなりの花が咲いていて
見頃が近いようです。

これからは宣言解除を受けて少しずつ出掛ける機会を増やしたいですね

久しぶりにバラ&花菖蒲をYOUTUBEに纏めました。
御笑覧頂ければ幸いです。

鶴舞 バラ園


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
構成が (mako)
2020-05-25 19:17:35
いいですね^^v

ソフトはなんというソフトを使っていらっしゃいますか?
パソコンにもともと内臓されているものですか?
返信する
利用のソフトですが・・ (sakurasaku)
2020-05-27 16:26:13
makoさん
新規にDLしたソフトを使用しています。
pcに内蔵したソフトでは有りません。
ソフト名【doga 8】で、有料ですがDBと違って
最初に1回支払えばOKでした。(それほど高価でなありません)

色々なレベルが有りましたが、私の能力にあった
ソフトを利用しています。
中に無料ソフトも有りましたが、使用期限(確か1ヶ月?)
だったと思います。
沢山ソフトは有りますので、安くて使い易い
ソフトをお探しください。

ご連絡まで・・・
返信する

コメントを投稿