SAKURASAKUのブログ館

サクラをメインに季節の花や四季の情景を
フォトに纏めたブログです

季節到来・今年もシャクナゲの花が咲いています

2019-04-29 11:02:27 | 日記
 
気温さの激しい日々が続きましたが、シャクナゲには
季節到来でしょう。
 
 
やや昨年よりは花数が少ないように感じましたが
さほど開花時期はずれる奇麗な姿を見せてくれています。
 
 
 
 
 
色とりどりで咲いていましたが、花数の少ない分訪れる
人もやや少ないようでした(´▽`*)アハハー
 
おまけにシャクナゲに混ざって咲く「コバノミツバツツジ」も
カメラマンの人気を集めていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿