SAKURASAKUのブログ館

サクラをメインに季節の花や四季の情景を
フォトに纏めたブログです

温室に続いて植物園内見物に・・・

2021-09-02 14:55:21 | 日記

温室を楽しんだ後少しだけ植物園を散策してみました。
この日は厳しい暑さでしたので上り下りのある園は少しこたえましたが
一周りしてみました。
植物たちもこの残暑は堪えるのか見るものはやや少なめでしたが
やや秋の気配も感じるところもありました。

9月になり少しは暑さが緩む予報ですが残暑はどうなるのか気にかかります。

少しですがトンボも見ることが出来早々に引き上げです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2021-09-03 10:21:43
もうトンボですか~秋ですね。
返信する
こんばんは^^ (sakurasaku)
2021-09-04 20:20:02
今年は春から季節が少し早めのようでしたので
秋も早めになるといいのですが・・
紅葉も一部で始まってましたので、早めの
秋を望んでいます。
返信する

コメントを投稿