SAKURASAKUのブログ館

サクラをメインに季節の花や四季の情景を
フォトに纏めたブログです

戸田川緑地公園の秋の気配を謳歌(^_-)-☆

2022-09-28 15:06:36 | 日記

9月も下旬とはいって猛暑あり台風の襲来ありと秋らしくない月末ですが
合間を縫って秋の謳歌を求め出かけてみました。
この日も日中は厳しい残暑ながら朝晩は秋らしく凌ぎやすい日に・・・

広大な園内ですが思ったほどの人出はなくのんびり楽しんできました。
とは言いながら広すぎて園の一部のみのお散歩でした。

花の丘には「コキア」が赤く染まり始め黄色と赤のコントラストで期待通り

フラワーセンターの温室には「傘」の花が見事に咲いていました\(◎o◎)/

広い芝生広場は人影は少なくバーベキュー広場は閉鎖され(コロナの影響でしょうか)人影なし

家族連れも少ないながらも子供向きの遊具は人気があるようでした。

農業文化園だけにこの日も農業体験が実施され受講者は熱心に受講されていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿