SAKURASAKUのブログ館

サクラをメインに季節の花や四季の情景を
フォトに纏めたブログです

初夏らしい陽気に誘われて・・「外出自粛」破りで~す('ω'*)アハ♪

2020-04-28 09:04:06 | 日記

2週間余り続けていた自粛生活も限界でストレスは溜まるし
体調も優れず、とうとう自粛やぶりを犯しました
好みの近くの公園に朝早めに出掛けたのですが・・・
中心街は平日ながらかなり人影は少ないものの公園には
沢山の人が出ておりお仲間の多さに驚きです。

「人の振り見て我が振り直す」で早々に帰宅です。

自粛生活の辛さ自宅ですることもなく、持て余す時間ですので
ついついうたた寝することが多く、夜と昼が逆転状態に陥り
体調不良もしかりの感です。

カメラ散歩で少し歩いてきましたが歩数5000歩あまり
消化不良ですが出掛けた甲斐はあったようですが

画像をYOUTUBEに編集してみました。
DBの代わりに新画像編集ソフトで色々試しましたが難しい??
お粗末な出来ですがお許しください。
これからは改善したいと思っていますが、カメラ散歩は自粛の為
なかなか思うように出掛けられず時が掛りそうで~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ytakei4)
2020-04-29 12:44:09
二週間も自宅にこもっておられた
のですか?買い物は?食事はどう
されていたのでしょうか?5000歩
まあまあですね。
返信する
食事の方は自粛できませんので (sukurasaku)
2020-04-30 13:58:03
ytakei4さん
すぐ隣に友人がいますので、頼んだり時には
車に同乗してスーパーに行っていました。
込み合う時間は極力避けていますが・・・
しかし不便な日々でした。
これからは3日に一度?にしようかと思っています。

要請違反ですが極度な自粛はやめて、適当に
出掛けたいと思っていますが・・・
返信する

コメントを投稿