Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

イギリスに行きたい!!

2006年04月01日 12時34分23秒 | ボランティア
 去年の夏、モントリオールで出会った仲間達
モントリオールは、カナダでもフランス語圏で、全くフランス語のわからない私を、応援してくれて、助けてくれた、ドーピングコントロールのメンバー!
世界水泳でのボランティアだったのだけど、金・銀・銅の選手達のドーピング検査の付き添い!!本当にドキドキの連続だったけど、今でもみんな連絡をくれて本当に、モントリオールにいってよかったなぁ

 この写真も、スペイン人にイギリス人にフランス人に日本人にと多国籍なのです。大好きなメンバーの一人!!私の本当に尊敬する女の子がいます!
彼女はイギリス人で、5ヶ国語を不自由なくしゃべって、それなのにどこも偉そうぶってなくて、初日であった時に、本当に「ビビビっ」って感じました!この子だぁ!!私の日本の大親友とも幼稚園のバスでビビビってきたもんね(笑)そういうもんだね!

 モントリオールにいた約1ヶ月!!ず~~っと一緒にいて、本当に長年の友達みたいだったから、チャンスがあればイギリスにいきたい!いきたい!!
ワーホリの資格は25歳まで!!!
どういった形でも彼女とは、絶対会える気がするから・・今まで一度もバイバイハグはしてないのです。

 お金を貯めて、イギリスに行くぞぉぉ
 お姉ちゃんに文字ばかりで読みにくいと言われたので今日は少しで・・(笑)


最新の画像もっと見る