Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

私の大好きな人!!

2006年04月02日 10時17分39秒 | 独り言
 カナダでの私のママです!!カナダに来てから、1年間、彼女の家にステイして2人暮らししていました
英語が全く話せなくて、ジェスチャーだらけの毎日や、日本との気温の差に
体調を崩してしまったり、金曜恒例の実家との電話の後に少しホームシックになった私を、いつもいつも優しく見守ってくれるママ

 他人と住むのは大変だよ!とみんなに言われるけど、私にとってもママは本当に家族です
80歳を軽く越しているというのに、外に出るときは、絶対に口紅を忘れないし、
車だって自分で運転するし、毎日アクセサリーも服とのコンビネーションを考えてるし・・etc
私の憧れで、私の元気の源です。

 今は少し離れた場所にいるんだけど、それでも私のクリニックの休みになれば、「ママ~」と甘えに行きます!それでママの運転でプールへ

 今週は日曜日に働くかわりに、月・火と連休♪
・・・なので、明日の晩からママの家にお泊りに行きます
ブログも少しおやすみ

 明日は、この前買ったとってもかわいい金魚の文鎮をお土産に(笑)
いってきま~~す!!



最新の画像もっと見る