Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

リップ

2007年01月15日 17時45分51秒 | 休日
 とっても、気に入った色と光具合のリップを発見
私は、以前にも書いたかもしれないですが、タラコのでっかい唇で、
赤なんてのせようものなら、ビックリした顔に

 あまり普段から化粧はしないのですが、口紅だけは、ブランドのものを
ポーチにいれておこう!!!と、結構な値段のもののラインナップでした・・。
でも・・・・合わない

 やたらと光ると、これまた「油物食べたの??」なんてオチ
だからって、ベージュを選ぶと、顔色悪い人にしかならない・・。

 健康的に見える口紅はないのかぁぁあ!!!
・・・で出会ったのが、普通の薬局でも売ってる価格の¥1600

「LAVSHUCA」カネボーの製品で、ラブーシュカといいます!!
のピンクの2番!!!
発色はいいけど、必要以上にはテカラないけど、グロスはいらないくらいの
ラメ感

 ちょっと、これからの定番になりそう


最新の画像もっと見る