Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

勉強するのだ!!

2007年01月11日 15時20分14秒 | 独り言
本屋さんで、2時間も本選び!!
・・・というのも、今年こそは、パソコン技術を習得

 よく、面接でパソコンスキルはどれくらいですか?
という質問があるでしょ。その時に「・・・・・」になる私

 もちろん、ブログも更新しているし、インターネットがないと、
ダメな生活を送っているので、ある程度はわかっている・・・はず

 だけど、人に聞かれて答えれる自信は「ゼロ」
・・・情けない

 この時代、言い訳は何も通用しません
パソコンなんて、どこにでもあるのだし、教室だって、駅の近くに
あるし・・・・・。
だけど、教室はけっこう高いんです
それに自分のレベルがイマイチわからない・・・・。

 で、インターネットで調べたら、
なんてったって「資格社会」
マイクロソフトの資格をとれるくらいわかっていると、
胸をはって「エクセル・ワードは使えます」と言ってもいいとのこと!

。。。なので、さっそく資格の問題集を購入
タイトルにひかれました!
なんてったって、「世界一わかりやすい」 
とっても、音がいい

 すっごい、単純だけど、昨日「ハケンの品格」の篠原涼子の、
スキルバリバリぶりを見て、燃えています
世界はめまぐるしく変わって、環境が求めるものは日々変わってくる。
だけど、スキルはどこにいってもついてくる!!
自分で自分を奮い立たせましょう


 よ~し、みなさん目標決めたら、「頑張っていきまっしょい」


最新の画像もっと見る