Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

歩こう会

2007年01月10日 02時11分32秒 | 独り言
 
運動不足のお父さんと、夜歩くことに!!
私の大好きな神社まで
外はとっても寒いけど、パーカーにネックウォーマーをつけて、
ひたすら、急斜面を上る上る

 山の中にある神社なので澄んだ空気に、きれいな景色
夜の神社って本当に素晴らしいんです
と~っても幸せ
少しでも続きますように
父さんにも、歩いたらマッサージしてあげるよ!!宣言

 今度、この素晴らしい神社で私の先輩が結婚式をあげます!
この神社は1年に1回、大きな秋祭りがあって、先輩のお父さんは
ずっとその祭りの指揮をとっていた人なので、
この娘の気持ちは本当に嬉しいだろうなぁ・・・・なんて
最近は、二人だけで式をあげる・・なんて人も多いそうですが、
私は、やっぱりこういうのって、自分も幸せになる日だけど、
それより親や大切な人たちが幸せになってくれたらいいな!と、
そうできるくらい大人に成長できたんだから、ぜひ私はそうしたいなと思います。

 成人式も各地で色々な騒ぎがあったようですが
成人式っていうのは、元々、自分へのお祝いではなくて、
親や、社会にこれだけ成長できました!って安心や、喜びを与えるものでは
ないのかな?と思います
(語ってみました(笑))

 そうやって、何回も楽しい風を家に吹き込めるように
頑張るぞぉぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり… (ヒラリン)
2007-01-10 11:14:22
帰国して以来、久々覗きました。
家族に囲まれて、人の出入りが絶え間ない家での正月。逆カルチャーショックは無いとは思いますが…
関大の学食もオープンしました。良かったらまたグロブの取材兼ねて遊びに来てください。
返信する
それは楽しそう♪ (さくら)
2007-01-10 12:50:51
 ぜひぜひ、よんでください!!
逆カルチャーショック。。。みんなに心配されてましたが、本当にそれはないですね。

 カナダはとても懐かしいですが・・・。
次はどこの国にいこうかな♪(笑)

 
返信する