Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

突然ですが・・・・。

2007年01月16日 01時39分38秒 | 独り言
 今日で、このブログの更新をやめさせてもらいます。
約10ヶ月間、たっくさん応援や、メッセージをくれたり、
お互いやる気になれたり。ブログばんざ~~い!!
カナダでいるときは、本当に心強かったです!!!

 このブログで両親とつながってるぞぉぉ!!という気持ちも
増しましたし・・・・。

 で、これから、日本での仕事が始まります!!
ブログには書けない内容が増えてきて、日記じゃなくなることと、
時間的にもいっぱいいっぱいなので、英語のブログ1本にしようと
思っています!!!!
(あまり更新できていないんですが・・・)

 なので、皆さんともどこかでお会いできたらいいなと思います。

 ありがとうございました!!!
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・ (Zeus)
2007-01-16 16:17:05
毎回楽しみにブログを読ませてもらっていたのでとっても残念です。
でも日本でのお仕事が始まると忙しくなりますよね。
このブログは鍼灸師の卵としてすごく勉強になったし、自分がカナダで働くためにも大変勉強になりました。
残念ですけど、お仕事頑張って下さい。
私は国家試験に向けて、そしてカナダへ向けて頑張ります。
返信する
はい!! (sakura)
2007-01-17 00:26:15
 私も、ZEUSさん始め、たくさんの方々の
頑張りや、コメントが毎日楽しみでした!!
なので、このブログして本当によかったなぁ・・・と。

 カナダで鍼灸師をするのは、簡単な道のりではないですが、たくさんの方に鍼灸を知ってもらい、
共感していただける、素晴らしい場所だと思うので
是非、がんばってください!!!
本当にありがとうございました!!!
返信する
Unknown (Emmie)
2007-01-24 11:34:03
本当残念です。私も学校が始まり、現在Traditional Chinese medicineを勉強し始めました。私のバックグラウンドがWestern Medicineなので,比べてしまうとたくさんナンセンスがあって笑えるのですが,そうでなければ,よくできた学問だなぁと面白いです。日本の東洋医学とか似て非なるものですねぇ。

Sakuraさんも頑張ってくださいね。私も頑張ります。またいつかお話しできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (沙綾香)
2007-02-04 13:27:52
以前、ドリカムのところで、コメントさせてもらいました!!思い出して久しぶりに見たら、このブログ終わりなんですね。
さくらさんも新しい就職先が決まったようですが、私も決まりましたよ。
私は奈良にあるお灸専門の治療院です。
前々からお灸に興味を持っていたのでとってもわくわくしています。
今は関東に住んでいるのでこれから、引越しが大変だ。
返信する