さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

日曜日

2017年11月20日 09時35分59秒 | マンション

昨日すごく眺めのいいマンションだったよと話したら

そばでポケモンはすごく取れるとこがあり 旦那も見ると

見たけど  本人は納得いかず  大したことないと

で 午後から  子供が目黒のマンションみようというので 行った。

1軒

素晴らしいよ。

値段も

都心は1Lと2Lの世界

見学者もたくさんいる 予約は満杯  無理やり入れてもらった。

●コンシュルジュはいない。

●管理人は時間制

値段は66平米7780万  8280万 35平米4020万  とか

 

高いですね。

 

1軒

ここもすばらしい。

一番安いタイプでいくらですか?57平米 6890万です。 7890万とか  66平米上の階は8000万軽やかに超えています。

こちらも若い夫婦がたくさんきていた。。

やはり予約が満杯

話を聞いていたら

今 都心は小さいタイプの部屋しかない

大きなタイプは郊外に

でも共働きとかは都心の小さいタイプに住みたがる

ファミリーは郊外ですねと

で今 女性も 男性も独身者で都心のマンション購入が増えているそうです。

小さいタイプの部屋27平米で3400万位と話していた。

おひとり様 お二人様は都内の小さいマンション購入

7000万クラスを買ってはいるそうです。

で1棟のとこは  7割以上売れています。いや8割以上

いかに金持ちが多いのか?

知らない世界に迷い込んだみたいです。

もう1棟のほうもちゃんと売れています。

目黒は違う世界なのか?

都内の他の物件も見てくれたが  のこり。。すこしで。。安くないです。

6800万が最低な感じです。

それ以外は郊外に飛ぶしかない

郊外はマンションが残っている。<売れ残り>

両極端です。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | いま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション」カテゴリの最新記事