さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ワークマン

2020年10月26日 09時45分56秒 | 年金生活
ここんとこヤフーとか テレビとか 記事をよく目にするので

昨日行ってみた。

うーん

結構人が来ているので びっくり

我々夫婦 みたいな年齢の方4-5組 ご夫婦で来て 旦那さんが選んでいる

40代 男性 走る時用なのか? 選んでいる

中学生くらいを連れたお母さん 選んでいる

20人くらいかな びっくりした。

そしたら 出るとき

大学生2人かな やってきて 今はやりで 来てみたけど

凄い混んでいるんだな びっくりしたと

私も驚いた。

私は1人で きて 偵察だけなんで 何も買いませんでした。

2980円と3980円とか 凄い安いんで びっくり

旦那用に ポケモン配置の時 凄く寒いというので それ用のライトダウンぽいもの探しています。

彼がいないので サイズが分からない。

あと好みも分からない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て | トップ | ポケモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年金生活」カテゴリの最新記事