さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

今日

2012年03月07日 20時03分22秒 | Weblog
友達の家に久々に行ったら

新築してからはじめて伺いました。

とても素敵

かわいいエレベータがついていて

老後対策もされていました。


床暖もついているし

電動シャッターもついている。

お風呂も一坪タイプで暖房や乾燥機つき

コンパクトにまとめられている。


私も素敵なうちに住みたいなあと思ってしまった。



彼女は引越しでかなり物を捨てたといっていた。
すっきりしてうらやましい。


私もごみを捨てないとだなあ。
(捨てられないかもしれない)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 中国の土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事