さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

妹の悩み

2019年09月11日 09時12分19秒 | 年金生活
昨日 ちびに話した。

〇あれだけ 就職の時 もっと頑張ればと話したのに<私とか妹>

それで、頑張らなかったわけで しょうがない。

〇第二新卒で頑張るなら、即やめないで

ネットで研究しないと 今度は失敗できないわけだから

それをしないうちにやめてはいけない。

〇下請けの下請けなんて そんなもの 銀行の人がそういう風に見ても しょうがない。

あくまで別会社という意識しかないよ

〇整形 そういくか

その前にすることあるでしょう。

まずは洋服だよ。 Tシャツとジーパンじゃ まずいでしょう。 普通のスカートとブラウスでも

素敵なかわいい服を買わないと

まずは貯金しないとそれも買えないよ  まずはお金をためることだよ

次に靴

次にデパートとか行って お化粧してもらい きれいになるやり方覚えないと

うちの子も前は素顔でした。うちももう少し気を使ってほしい。 私の本音 洋服は素敵なのを着ている。会社に行くときは


そこからスタートであって  整形はその次だけど 失敗することもあるよ

 整形必要もないと思うよ


今から やることは ネットで就職の研究だよ

それから 2-3か月研究してからだね  まずは働いてやるわけだから

お金を貯めないと


という意見でした。

何をするにもお金だよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 蝉の命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年金生活」カテゴリの最新記事