さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

病院

2022年12月02日 15時33分51秒 | 乳がん

昨日は 乳がん手術あとの 病院でした。

今は乳がんの手術 入院が短いんですね。

15日コロナ検査 超音波

16日入院

17日手術

20日退院

で。ずっと おうち 

12月1日病院

お風呂は20日に入った。

こすりもしない。怖くていじれない。

21日から散歩開始したけど しんどくて ほんの短い散歩

22日から普通に散歩 朝45分くらい ポケモン取りながら

ここ4日くらい おっぱいが痛い

で。昨日先生に聞いた。

●退院した時から わきの下 リンパを取ったとこが 痛痒い 痛い コロコロしたものがある

それは ここ2日くらい 痛みが和らいできた。

◎それはじょじょに痛みが 引いて コロコロも柔らかくなってくるから

●そのかわり ここ3日 おっぱいが痛い

◎ それはがんを取ったとこが 神経再生し始めたので 正常です。

それは半年から1年痛くなります。

痛かったら 痛み止め飲んでと

 

今日私は 痛み止めと 胃薬飲んでいます。

 

我慢できるけど 気になってしょうがないので

 

放射線科で

今日から がん手術のとこ 泡できれいに洗ってください。

でお風呂上りに ちゃんと保湿クリーム塗りましょうと

でも 怖くて触れない。困ったもんだ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ごはん | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳がん」カテゴリの最新記事