さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

自動車保険

2010年05月19日 07時30分53秒 | Weblog
昨日友達と話をしていたら<友達が所属する保険会社>

自動車保険が7月から値上がりするそうだ。

で搭乗者がなくなる。

保障削減


レッカー搬送が100キロになるそうだ。
他は30キロが多いんだそうだ

でも近くのディラーに運ぶだけでいいんじゃないだろうか。
それなら30キロで足りる


レッカー搬送が条件だけど
レンタカー費用が最長30日出るんだそうだ。

他はその日のうちだけなら12時間くらいならついている

○でも うちは毎日乗らないので30日もいらない

ただ条件がある
自走できたらだめなんだそうだ。


だから早い話が自走できるできないにかかわらず
レッカーよんだほうがいいんじゃないだろうか

ライト壊れたら運転できないからと。。




走行可能な場合レンタカー費用をつけない限りレンタカー費用は出ない。

7月から今まで ただだったサービスが走行不能時レンタカー費用をプラスすることで
年間2200円たかくなるそうだ。




早い話がサービスをやめたいんだな。

逆かな

サービスするから2200円収益を上げたいのかな?


○レンタカー費用今までつけていた人は2200円高くなるということ。



だから友達は6月中に3年契約とかしておいたほうがいいよといっていた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば | トップ | ばば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事