さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

旦那

2014年12月03日 10時32分24秒 | Weblog
すこし、ボケてきたら、どうしようか心配

●昨日フリピン英会話して、スカイプして、パソコンそのまま。

朝私がつけようとしたら、パソコンついていた。唖然とした。

当然スカイプもそのまま


●日曜日平林寺に行こうとして

大きな道路に出るとき、左曲がるんだね。  そうだよ。。左だよ。  で右に曲がられた。

彼は小さいころ右と左が分からなくて  大変だった。

まあここんとこドライブに行っていないから、私も油断して、右だよとか左だよと手で指してあげなかったのでしょうがないけど

●トイレの電気つけっぱなしはしょつちゅう

ドアあけっぱなしも

何度言っても治らない。

これはしょうがないと思っている。


●新しい機械操作が分からない。

まあ、今度買ったばかりのFAXも、私も分からないのでしょうがない。


●パソコンのメールの仕方が分からない

いちいち聞いてくる。

代わりに代行を頼んでくる。

なんか大変だ。

●この前はお米をばらまいてしまった。
お姉さんが送ってくれたお米でビニールが弱いのは見ればわかるんだけど、そこの判断ができずに持ち上げ5キロが全部散らばった。

まあ彼が後始末してくれたが大変だった。


●スカイプも音声テストしてからじゃないとつかえない。

そんなことしなくても大丈夫と言っても  だめ。。


困ったなあ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 大ボケな私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事