さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

昨日

2011年12月06日 07時03分56秒 | Weblog
昨日は鼻が夜詰まるので

耳鼻科に

ものすごく込んでいた。

先生はもう70代でおとしなんだけど。


若いころは有名だった。
そのころは入りきらないくらい込んでいた。

昨日私は64番でしたが
<午前の最後>
先生はたいへんだなあ。


私としては長生きしてもらわないと困るけど

先生もたち仕事で大変でしょうねえ。



薬をもらい昨日はぐっすり眠れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | ばば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事