さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

二人

2017年04月20日 10時01分24秒 | Weblog

60代二人の生活

食事が今までと違い2人分

ついたくさん作り、まあ2回とかで食べている。

まだうまくできない。

まあ料理を作る手間が少ないので楽かもしれない。

買いものが  少し困る。

いつものペースで買うと買いすぎになる。

彼は来年から年金生活

いくらもらうのかもよくまだわからない。

食費は減ってきた。と思う。

ゴミの袋も小さくなってきた。

水道代も減るんじゃないかな。

光熱費はどうだろう。

その代りかかるのが交通費  ものすごい勢いで無くなる。

友の家は何人も2人暮らしだったから  楽だったんだなあ。

洗濯も2日に1回になってきた。それでも量が少ない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | アパート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事