さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

青山のマンション

2016年06月07日 12時05分48秒 | Weblog
新しくできるそうだ。


ホームページを見た。

びっくりした。

http://www.31sumai.com/mfr/X1402/?utm_source=listing&utm_medium=cpc&utm_campaign=listing&re_adpcnt=zi_1QXcA&device=c

まるで天空から女神さまが降りてくるのか?

上の階に<真ん中あたりか>プールがついている。

青山1丁目から3分

99個の販売で  トータル163個

高さは26階

70-234平米

234平米と 135平米のプラン見てびっくり


http://www.31sumai.com/mfr/X1402/plan.html


すごすぎ。。

これ135平米2億くらいかしら?と旦那に話したら  それ2億じゃ買えないでしょう


プールをもっていて  まるでシンガポールのホテル見たい

エレベーター4基ついていて

当然コンシエルジエもついているだろうし

バカ高い修繕積立金だろうし


http://www.31sumai.com/mfr/X1402/plan.html


自分のためだけのすごいベランダがついているわけで

まるでニューヨークのビルみたい


だれが買うんだろう?

これも即日完売するわけ?


はーつ。。


びっくりした。


買う人がいるから企画するんだろうしね。

まだまだ先に出来上がるんですが。


オリンピックで世界の金持が来るのか?

それとも目黒のツインタワーを買ったような日本の金持ちが都内に集結してくるのか?


すごいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事