さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

昨日

2014年12月09日 10時14分41秒 | Weblog
家にいたけど
3時過ぎからバタバタしていた。

三鷹に行った。

帰ってきたら6時くらい。
あわてて夕飯の支度、というより  昨日ちびが作った餃子を温めただけ


彼女は昨日は料理教室で食べていない。

まだ半分近く具が残っている。

上手に作れているが、時間がかかる。

日曜日の夜も10時くらいまで餃子作っていた。


ラザニアも上手に作れているが

西友にはラザニアは売っていず、サミットまで行った。

日曜日の買い物は16000円 食費だけで

いろんな調味料とか材料を買った。


経費もかかる。


まあしょうがないですね。


昨日はサバの味噌煮だったそうで  サバ買ってくれと言っていた。


彼氏は全くできない。

困ったもんだ。

知り合いのうちもお子さん2人とも40代。娘さん41なんだけど、結婚したいと言っているそうだ。

でも相手がいない。
会社の人とは飲み会とか行くそうだが


しっかりしているし、貯金もあるし、1人暮らしで家事もできるし

なかなか難しい。しっかりしたいい子なのよと


やはり、きっかけないと  簡単に王子様はやってこない。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじ | トップ | 昨日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事