さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ドコモショップ

2019年07月09日 11時03分16秒 | 年金生活
この前 突然来ても お待ちいただくことが多いので 予約してこられたほうがいいですよと話していた。

ドコモショップはすべて代理店制だから 直営店はない。

お店によって給料は違うだろうし サービスも違うんだろうな。

結構入れ替わりが多いね。

ドコモの社員じゃないからね。

私は一番家から近いとこにしているが、 サービスがいいかはどうかはわからない。

この前は新入社員という札付けている子に応対してもらった。

あとから 先輩社員がチェックにきて はんこおしていた。


●私のふとした疑問 

もしかしたら ノルマがあるから 出入りが多いのかな? 大学出たての20代のお兄さんお姉さんが 変わりますね。

今回の子は新人なんで一生懸命調べて対応してくれました。

●前機種の値段を聞いた時 インターネットのドコモのホームページの直営しているとこで ここの値段なんで 代理店さんは値段違うと思うと言われた。

●今回旦那の機種は考えているが まだ決めていない。

このまま ドコモメールと会話だけだから

いいかという気もする

ポケモン用にタブレットとスマホ 持たせているからね。

本人は満足している

遠隔も機種の万一の時もすべて外した。700円くらい安くなった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | ドコモショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年金生活」カテゴリの最新記事