さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

今日

2012年03月31日 19時27分23秒 | Weblog
強風がすごくて外に出れない

ちびは昨日 飲み会で、、今日築地に行こうということになり

朝6時におき7時くらいに出かけていった。

私はもっと寝ていたかったが


そしたら。。築地から電話

誰も来ない。。そりゃあ
そうだろう。。

皆おきれなかったみたい。


その後新丸子の知り合いのうちに集まったそうだ。。

昨日の飲み会のつづき。。


皆二日酔いみたい



築地で気仙沼のいかの塩辛配っていて、もらってきた。

すごく美味しかった。




私は知り合いのうちに。。

車で送ってもらい、、<だんなの>車で迎えに来てもらった。


道路のあちこちにポリ袋からゴミ箱とかいろんな物が飛んでいた。

あれは誰が片付けるんだろう?


皆上手によけて走行している。



お昼はレトルトカレーにしてもらった。
さくらんぼのカレーは、、赤かったそうだ。

だんなはタラバガニのカレーでおいしかったそうだ。


さくらんぼカレー
山形を代表する果実「さくらんぼ」。フルーツの「小さな恋人」、「赤い宝石」とも呼ばれ親しまれております。山形県産さくらんぼ果実が入ったピンクのカレー。まろやかで不思議な味わいをお楽しみください。(自社規格・やや甘辛)
630円(税込)
http://www.gotouya.jp/curry.htm

北海道産のたらばかにを時間をかけてじっくり煮込んだ特製ルーで仕上げた、たらばかにの風味と歯ごたえがフルインパクトで駆抜ける逸品!

630円


いまはどうもご当地カレーがはやっているみたいだ。
この前テレビでやっていた。

これは子供が買って来たもの。

ちびは辛くて当然食べれない。
うちのカレーが一番いいという。
私も外のカレーは辛くて食べれない。


しかし。。流行ってあるんですねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事