さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

都知事選

2016年07月22日 10時33分21秒 | Weblog
私が聞いた8人くらいは皆小池さん

消去法だそうだ。

鳥越さんはおじいさんで嫌。

政策がない。

がん検診100%ありえない。

増田さんはますぞえ2号で嫌

残る人は小池さんしかいない


宇都宮さんがいたら入れるのにという人もいた。


鳥越さんのスキャンダルもでてきて・・

まあ10年以上前だから  別段私は

でもね。。

70歳の時のご本人の自分はボケている発言のほうが

ツタヤで何度も忘れてビデオ買う

それは年相応かもしれないが

激務の都知事は向かない。



老人ホームや病院から都庁に通うことになる。



ただ我々は無党派だから  選挙の日までに動くから

どうなるかはわからない。


皆の意見

もう少しまともな人はいないのかしらねえと

いっていた。


また失敗したら50億の損失なんだよねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭 | トップ | ロシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事