さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

夕飯

2015年06月26日 21時42分24秒 | Weblog
昨日はちびは送別会


今日は上が飲み会


でここんとこ3人


上はボーナスが出たそうだ。

いくらかは知らない。

ちびはまだ。。7月5日位

いくらか期待している。ここんとこ景気がいいからね。

大体ちびはケーキを買ってきてくれたりする。


旦那もまだ。

7月初めの金曜日かな。彼の場合は5万円

まあ出ないより出たほうがいいわけで。うれしい。


がいしょく費用かな



ちびの会社の株がものすごく上げてきている。どこまで行くのかな?

ちびは保有しているので、もう売りなさいと言ったけど、野村に口座を作らないとできないとか言ってのんびりしている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 昼御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事