さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

2010年11月26日 11時14分48秒 | Weblog
昨日夕飯食べていたときに歯が取れた。
たくあんとお肉食べていた。

差し歯のようなもの

あわてて電話したけど7時過ぎていたし木曜日だし休みでした。

で今日近くの歯医者に電話。


9:30にあきがあるから即来てくださいと


見てくれて
レントゲン採っただけ

来週残っている根の部分をぬきましょう。

2-3ヶ月歯茎が戻るまでまちます。

うえの歯に虫歯の可能性があります。
しばらくそこから治療しましょう。

物が挟まる場所があり

両方の歯が虫歯の可能性があるそうだ。



下の歯はブリッジにしましょうと。

まあインプラントもあるけど。。

若い先生だから????ちょいと心配

インプラントするなら腕のいいかたでないとなあ。

それに高いよねえ。いくらかしら?


あーああ

まいりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | ウインナパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事