さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

人生

2016年03月24日 19時57分41秒 | Weblog
夕方知り合いの奥様から電話

ご主人が3月6日に亡くなったそうだ。

65か66歳

若いのに

大動脈解離

朝いたいと  あわてて車で日赤に

いろいろ検査して


最後にじゃあ  造影剤入れて  見てみましょうと

本人はのたうちまわる程痛いと  寝てられない

その結果 大動脈解離です

緊急手術します


手術室に入って心停止したそうだ。


何があったのか分からず  ふわーつと過ごし 悲しくてと

家族葬でしましたと



いい方だったんで悲しいです。


奥さまもあっという間になくなったんで  まだ 気持ちが整理できなくてと


キリスト教式でやり  花もピンクを入れてと


ばばの時もキリスト教式で いろいろな色の花を入れ すごく良かったです。


人生いつ何が起こってもおかしくない年になってきたんですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事