さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

2012年03月28日 07時23分09秒 | Weblog
昨日2:50くらいにばばから電話

どうしたの?

今ここに妹が来ているの。

本当にびっくりしたわ。


えっ。。

私も驚いた。

ぜんぜん聞いていない。
この前。聞いたら予定はないといわれたが。。。。


で、かわるからと。。


で妹が出たので家に泊まればといったら

いいの。。安いホテルとってあるからと。。


本当にびっくりした。


ばばも興奮していた。

最初妹のことがわからなかったそうだ。

そりゃあ。。盛岡にいると思っているのに、突然こんにちわといわれても

上方も服装も変わっていればわからないわねえ

どなたですか?と聞いたそうだ。



ばばがじじに会いたいというので連れて行ってくれたそうだ。

ばばも妹をじじに会わせたかったんでしょう。


あなたがキリスト教の熱心な信者じゃないから。こんなになっちゃったのよと
じじの腕をたたいていたそうで

妹は痛くないのかなあ。。かわいそうだなあと思ったそうだ。(何度もたたくから)



ばばから電話

妹の家は子供たち2人がいるので火事になるか心配だと。。

大丈夫かしらと

考えすぎよ。気にしないほうがいいわよと


妹は東京のホテルにいるし、心配しても始まらない。

本当にどうにもならないわねえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事