さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

お金のやりくり

2012年09月28日 15時32分26秒 | Weblog
ここんとこできていないと言うか

散在している。

割引という言葉に弱い。


18金のマベパールを買った。(ペンダントトップ)

すごく、自分では気に入りました。

でついでに、黒蝶真珠のペンダントトップも買った。


これも気に入った。

で、ちょっとお金を使ったなあと思っていたら


北京で買って来た真珠のネックレスが切れた。

唖然

で これは鎖自体は偽物じゃないかと思っていたから、、いいかと思ったが

でも何でできているかわからない

真珠自体は本物で気にいっているからいいけど

捨てようとゴミ箱に今日入れたが待て待てと拾ってきた。
どこかでみてもらって捨てても遅くはない。
イタリー製らしい。<この刻印は入っている。あとは数字が細かくて読めない>




でしょうがなく、ここんとこ悩みプラチナの鎖を買った。(三菱マテリアル)



これは予定外

でもしょうがない。



それが今日届いた。


切れたやつとたまたまカットはいっしょだった。

良かった。

こちらは刻印がちゃんとついていてPT999


しかし今月こんなに買うとは思わなかった。



旦那には秘密



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 真珠と鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事