さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

旅行の経費

2013年06月10日 21時31分44秒 | Weblog
今回の旅行の経費、、一部


飛行機代251800円

ホテル代168110<7日分>

なんてニューヨークはホテル代が高いんだ。

ベットがツインがよくて、これにしたが

幅が151センチ。。。すごくでかい。日本のダブルベットよりでかい。

そこに1人で寝る。
旦那も隣のベットで1人で寝る

なんか広くて楽。しかしほとんど半分使っていない


当然部屋も広くなり。スーツケース床に2個広げても大丈夫


ヤンキースのゲーム代  6303円  <日本でネットで取った。手数料がかかる)

ヤンキースのゲーム代  16x2  32ドル 当日並んでカードで買った。

カードでしか買えない。現金はだめ。マスターカードだと大丈夫

なんと。。外野なんだけど。日本で取ったものより、いい席だった。

●夜景ツアー   104ドル

●シテイパス  192ドル

●ワシントン1日観光298.5ドル

●ゴスペルと1日観光  170ドル


この4つはJTBニュヨークで事前にとって行った。<ネットでカード払い>

7日フリーメトロカード  60ドル

成田で変えたときは103.60かな。。103。98のとこはすいていたが  103.60の三井住友は長い列だった。

ほんと入国審査が間に合うかしらという感じだった。
保険代



これで大雑把に56万くらい


それ以外に
今後食事代その他もろもろかかる

現金は5万をドルに変えた。
だんなはドルを5万円分持っているので

10万円  ドルに変えて持っている。


ホテルの選択は困った。
結局駅のそばのペンシルベニアにしたが

悪くはないが、よくもなく。ただ便利
はじめてでも、やっとこさすんなりいけた。

古いホテルなんでぼろい。 

ヒルトンタイムズスクエアあたりだと

1部屋目: 24,498円
(大人2名 )
小計: 24,498円

税・サービス料ほか 売上税: 2,174円
ホテル使用税(主にNYの都市税): 1,439円
その他税・サービス料: 3,954円

でトータル28452円

28452x7=199154

多分25万くらいになる

ホテルの値段って面白いことに毎日値段が違う

帰る日荷物預けたけど 前日聞いたときは1個3ドル  次の日は4ドル  結局8ドル払った。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨーク | トップ | ニューヨーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事