さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

別な友達

2018年12月16日 15時58分25秒 | マンション
高校時代の友達の子供たち。

●府中に家を買った。共働き ここも孫が昨年生まれている。子供が生まれるというので買った。戸建。

●多摩プラザにマンションを買った。

こちらは孫がいるのでたまに友は見に来ている。

新幹線で来ている。風邪ひいたのでお願いしますと頼まれて

●国分寺市戸倉に戸建てを買った。

中央線沿線がいいと子供が思ったそうだ。 子供ったって30代だけどね 共働き  ここは孫はいないと思う。

国分寺と西国分寺に出れると、でも歩くと20分くらいかかるのでチャりよと話していた。

●所沢に家を新築した。


35歳前後は家を購入しやすい時期みたいだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション」カテゴリの最新記事