さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

変なメール

2013年11月24日 15時23分04秒 | Weblog
呆れるというか。。

三菱銀行を装ってメールが来た。

>>こんにちは!

これは三菱東京UFJ銀行によって行っているユーザ番号の調査です。
あなたのユーザ番号は使用停止になっているかどうかをチェックしています。
あなたのユーザ番号は合法的であることが保障できるために、下記のリンクをクリックしてください。
https://entry11.bk.mufg.jp/ibg/dfw/APLIN/loginib/login?_TRANID=AA
あなたのユーザ番号の承認が完成された後、三菱東京UFJ銀行よりあなたのユーザ番号をチェックしていただきます。


あきれた。。

hsien1216@yahoo.com.tw???

三菱銀行がヤフーで送るわけないでしょう。

よく考えるねえ。


先週は

楽天を装ってメールが来た。
こちらに関しては楽天に問い合わせをした。

お買い上げありがとうございます。

お金を支払うようにと

楽天も調べて楽天をよそおうものを 訴えると言っていた。


ほんとだよね。

添付文書付けてきて。。開ければ何とかやらだわねえ

その前はスクエアエニックスが、、ずっと来ていたからねえ。

中国語に文字化けしていたときがあるから

中国からだと思うけど

参るわねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日 | トップ | 昨日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事