さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

今日

2011年12月23日 09時45分45秒 | Weblog
私は今日が冬至だと思っていたら、ちびに昨日だよといわれ唖然

今日はほうとうにしようと思っていたし、ゆず湯にしようとおもっていたのに。。


ずっこけている。



今日は2人は仕事


旦那は今はうちだけどもうじきテニス。そのあと忘年会だそうだ。


今はだんなが筆まめを開こうとしている。


新しいパソコンいは入らないみたい。

最新を買うしかないみたい。

古いほうにまた入れ込んでみているが

なかなか操作方法がわからないみたい。

1年に1回じゃ忘れるよねえ。


それにインストールがうまくいっているかどうかわからない。

わからない私にきかれてもわからない。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後いかがなりましたか? (pokenta)
2011-12-23 17:32:30
我が家は「筆グルメ」ですが、やはり年に1度で最初はあたふたします。

古いバージョンは、windows7の64bitsには、対応しないことがあるようですね。
以前、さくらさんが、インストールしようとしてトラブったソフトみたいに…
我が家は幸い筆グルメがプレンストールされていました。

さて、我が家もやらなくちゃ!!」
返信する
POKENTAさん (さくら)
2011-12-25 08:46:13
我が家も彼が今一生懸命住所入力中で
まだまだ先になりそうです。

で途中でテニスへいくし

まあのんびりいくしかないですねえ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事