☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

骨休め

2017-07-26 21:00:21 | 東京散歩

 

孫疲れを癒すため
のんびりと二日間
温泉に浸かってきました

何もせず、本を持って
読書でもしながら
過ごそうと思っていたのですが
ついつい旅行の虫が騒ぎ出し
近くの御岳渓谷をほんの少し
歩いてきました

御岳橋からの眺め

水量が少なめかな?

最近はラフティングやカヌーが大流行り

平日なのに楽しんでいる人が
結構いました

緑が多く
川もあって
自然に触れ会える場所ですが
とにかく暑い!

かなり昔
二駅分ぐらい歩いたのですが
今回は御岳橋から御岳小橋まで行き
対岸に渡り
杣の小橋までぐるりと一回り
それでも結構な距離がありました

 

玉堂美術館

定休日でした・・・

 

 

川沿いの遊歩道をぶらぶら歩いて
少し早めのお昼は

そば処「ごろう」で
せいろそばを頂きました

 

 

  

 


最新の画像もっと見る